匠の技の歴史がいっぱい詰まってます。

先週から昨日まで、昼間は暑いくらいの天気だったのに、今日は雨のせいか、気温も下がっており、肌寒いですね。皆様、体調などくずされていませんか?

さて、今日のご紹介したい商品はこちら…先月発売されたバンダイ様の新製品【S.I.C.匠魂Archibes(アーカイブス)】です。
blog090414a.jpg
お手頃価格でハイクオリティの造形が手に入る事で大人気のS.I.C.匠魂。今回のアーカイブスは、これまでに発売された全10弾までの中で、特に人気のあったキャラを集めています。さらに、通常カラーと異なるアーティストカラーが新規でカラーリングされており、これから集めたい方・既にお持ちの方にも納得頂けるのでは?

ラインナップをアップでご紹介(今回は、通常カラー・アーティストカラー合わせて全10種のラインナップ。)
blog090414b1.jpg
左から:ハカイダー(アーティストカラー)・ハカイダー・キカイダー・キカイダー(アーティストカラー)
blog090414c1.jpg
左:イナズマン(アーティストカラー)・右:イナズマン
blog090414d.jpg
左:仮面ライダークウガ・右:仮面ライダークウガ(アーティストカラー)
blog090414e.jpg
左:仮面ライダー1号・右:仮面ライダー1号(アーティストカラー)

ちなみに、私の一番のお気に入りは、仮面ライダークウガのアーティストカラー!是非、手に入れたいです。が、S.I.C.匠魂は、ブラインドBOX(中身がわからない状態の箱のことです。)になっているので、何が入っているかは、開けてからのお楽しみ。欲しいものをピンポイントで当てるのはなかなか難しいです。まぁ、それも楽しみの一つでもありますが…

そういえば、おやゆび?な先生は以前、匠魂同様、ブラインドBOXの商品で、1個だけ欲しいフィギュアがあったみたいで、店頭であれやこれやと考えながら必死に購入しておりましたが、箱を開けても開けてもお目当てのフィギュアをゲットする事ができず、断念した事があった様な無かった様な…

こちらの【S.I.C.匠魂Archibes(アーカイブス)】は、当店オンラインショッピングにて、BOX(1BOX10個入り)で発売中!店頭では、バラ売りも可能ですよ。

と言う事で、私も狙ってみようかな?