週末入荷情報-ガンダムキマリス発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはPVC完成品。
blog160116k.jpg
お正月も明け、1月も半ばということもあり、各メーカーさんが新商品をリリースし始めています。

つづいてプラモデル。
blog160116j.jpg
劇場版が大ヒットのガールズアンドパンツァーからパンター、TVアニメの放送が始まったシュヴァルツェスマーケンの主人公機バラライカ、番組が佳境に差し掛かりつつある鉄血のオルフェンズの敵ガンダム、さらには原作とアニメが好評のうちに終了したシドニアの騎士の後半主人公機、継衛改ニなどメインどころのアイテムがこぞってリリースされました。

そんななかでも個人的にちょっと気なるのがリトルアーモリーのガンラック。
blog160116i.jpg
銃器をディスプレイできる壁面ラックに、観音開きの銃器収納庫という構成になっています。figmaのゴルゴ13なんかは当然似合うとして、各可動フィギュアでのミーティングや、バイクやメカを修理するヒーローやメカマンのシーンを再現するなど汎用性がすごく高そうです。1/12スケールなので、戦車の整備シーンなんかもよさそうです。

blog160116h.jpg
発売中のリトルアーモリーシリーズを集めて1/12スケールのレイアウトを楽しんでいただければと!

また仮面ライダーゴーストのアイコンも多数入荷です。
blog160116g.jpg
食玩の新シリーズや・・・

blog160116f.jpg
blog160116e.jpg
ガシャポンの新弾など入荷いたしました。

blog160116d.jpg
京アニSHOPのKAエスマ文庫も各種再入荷しました。

新商品の一部はショーケースにて展示しています。
blog160116c.jpg
S.H.Figuartsファイヤー。特警ウインスペクターから主人公キャラが発売です。

blog160116b.jpg
ツインムーバーだけでなく、スリングパニアーが付属している豪華仕様のバイファムツインムーバー装備。

blog160116a.jpg
EP.1の衣装でオビ=ワン・ケノービがS.H.Figuarts化。これはクワイ=ガン・ジンも欲しくなりますねぇ。ともあれデジタル塗装の恩恵で、顔のあるキャラが高品質で発売されるのはありがたい限りです。各商品はわずかですが在庫がございますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。