週末入荷情報-ヨンパチトムキャットは来週追加されます-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはバンダイコレクターズ事業部さん。
blog161112c.jpg
HI-METAL R VF-1J スーパーバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)。相方のミリア機は魂ウェブ商店での販売が決定しています。

blog161112a.jpg
魂バディーズのセーラープルートとサターン。こちらも完売いたしました。

blog161112b.jpg
フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ-極虎狩り-。極虎と書いて「ウルトラ」と読むそうです。こちらは完売いたしました。

新製品のプラモデルも好評発売中です。
blog161112d.jpg
トミーテックさんとコラボした10式ver.の轟雷。リトルアーモリーの小銃が付属しています。

ガンプラもたくさん発売されました。
blog161112e.jpg
HGCEのストライクフリーダムガンダム。10年くらい前の設定準拠のHGからスタイリッシュになって発売です。鉄血のオルフェンズも敵味方の脇を固めるMSがリリースされました。オプションセットにはバルバトスルプス用のハンドパーツも入っているので、バルバトスルプスをカッコよくしたい方はぜひどうぞ。

blog161112f.jpg
フィギュアライズスタンダードもほぼ毎月リリースされています。今月は超サイヤ人3 孫悟空と魔人ブウ(純粋)、さらにオーラエフェクトというオプションまで発売されました。

blog161112g.jpg
MGフィギュアライズの仮面ライダーが一部再販されました。こちらもよろしくお願いいたします。

木曜日に入荷したタミヤさんの1/48グラマントムキャットは好評のため完売いたしました。来週半ばには再入荷の予定です。

ただいま2F作業スペースが一部リニューアル中です。作業スペースご利用をお考えの方はお手数ですが一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。