『デート・ア・バレット』

投稿日: カテゴリー 徒然

今回ご紹介するのは『デート・ア・バレット』となります。

『デート・ア・バレット』は『デート・ア・ライブ』のスピンオフ作品で当作品の人気キャラである時崎狂三に焦点を当てた作品になります。

今回も原作及びTVシリーズは知らない状態で観に行ったのですが、今回はその上続き物の後篇?だったと思われ完全に置いてけぼりを食らったような感じになりました。さすがに続き物の前篇を観てから行くべきだと思いますので、皆さんはご注意ください。

パンフレットは販売無し??パンフレットを買うためにグッズ売り場にてパンフレットの有無を確認するとパンフレットの名前すらありませんでした。ネットにて調べると同作品は劇場版では無いんですかね?30分と短いことも不思議には思っていたのですが配信アニメを劇場で公開しているということなんですかね?

良く解りませんがとにかく時崎狂三は推せることが分かったので良しとします。調べたときにWEBチラシとやらがありました。

非常に良いイラストだと思ったので今回写真が少ない分代わりに載せておきます。

ちなみに入場者特典はありました。私としてはコチラがメインのようなものなのでパンフレットが無いのはまぁ我慢します。映画館で上映していることに気づいたのが2週目だったので1週目の小説は貰えませんが2週目のミニ色紙もなかなかに良いい時崎狂三イラストなので楽しみです。

意気揚々と映画館に行った結果、入場者特典は貰えませんでした・・・。配布期間が観に行った前日まででした。前日に予約を入れたときには配布中になっていたので勘違いしていました・・・・、痛恨の確認不足です。

パンフレットも無いうえに入場者特典も貰えないとは・・・・・・確認は忘れずにしましょう!という教訓を得た映画でした。

それでは今回はこの辺で!!