METALBOX模型コンテスト7開催決定!!

投稿日: カテゴリー 徒然

みなさんお待ちかね?ようやくMETALBOX模型コンテスト7の開催日時が決定いたしましたのでお知らせいたします。
◎作品の受付を3月6日から開始します。
◎受付終了日は3月13日・20時までとなります。
◎恒例の結果発表イベントは3月20日(日曜日)17時からスタート予定
◎今回の部門は【ガンプラ部門】【ノンジャンル部門】の二部門になります。
◎今回はジュニア部門がありませんが上記の部門に参加を可能にしました。
とまぁ?基本の仕様は決定いたしましたので急ぎ告知しておきます。細かい内容は変更になる場合がありますのでご了承ください。
店舗が移転になったので、いったい何作品ぐらい集まるのかドキドキです。皆さんの力作おまちしております!!

そんな過去の皆さんの力作を展示している2Fショーケースをちょっとリニューアルしてみました。
blog110214a.jpg
blog110214b.jpg
blog110214c.jpg
blog110214d.jpg

展示している作品群はコンテスト参加作品ばかりじゃありませんが、かなりの数がコンテスト上位入賞者の作品になってます。
当然、スタッフの作品も展示してあります。最近ここに展示できる物を作ってないな?。なんとかプライベートで作りたいと思っているのですが・・・みんさんのご要望もつよいのでね・・・なんとか頑張ります。
後、Ma.K・スパロボ・ゾイドの完成品募集中!!

写真の中にごっそりと空いた空間がありますが、いったい何が展示されるのでしょう??
近日中にビックリ公開予定!!お楽しみに!!店長は鼻血ものです。