燃えろ!!俺の小宇宙!!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

昨日は残念ながらメタルボックスに数万人のお客様は来られませんでしたが、顔なじみのお客様にお越しいただき差し入れまでいただいてしまいました。ブログをご覧になっているかわかりませんが、ありがとうございました。

ごあいさつも終わりましたので、本日のブログでご紹介するアイテムはこちら!!
blog110207a.jpg
blog110207b.jpg
やまとさんより今月発売となる聖闘士星矢シリーズ第2弾!! ペガサス星矢です!!
2頭身に近いプロポーションと聖闘士星矢ものの商品としてはめずらしいのですが、ディフォルメが持つ可愛らしさだけではなく聖闘士星矢らしいカッコよさもあります。むしろ2頭身にすることで人物の表情が精密さを増し、体とのバランスで躍動感が増しているように感じられます。ぜひ一度実際に見ていただきたいです。

blog110207c.jpg
ペガサス流星拳!!!!
(注)あくまでもびらっちのイメージでお伝えしておりますので、流星拳はこんなのじゃないという意見の方は心の中で抗議しておいてください、お願いします。

blog110207d.jpg
ライトアップも可能な神殿風のベースにキャラクターのネームプレートと作品をイメージした付属品がさらに世界観をアップさせます。

blog110207e.jpg
第1弾のドラゴン紫龍と間もなく発売されるペガサス星矢、そして今後に発売されると予想される聖闘士たちをよろしく!!