すべては我らのビッグ・ファイアのために!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

昨日の台風ではみなさんご無事だったでしょうか?
大阪ではいつになく暴風雨が吹き荒れました。中部以北の方はこれからかもしれないのでご注意を。
もう夏ワンフェスから1週間が経ってしまいましたが、台風が1週間ずれていたらあの雪の日の地獄の再来になっていたかもしれないと思うとぞっとします。

メタルボックスブースでは、ついにビッグ・ファイア様が覚醒されました。
十傑集も集結しての展示・販売だったのですが、一部は諸事情で持っていけませんでした。

そこで、メタルボックス製のBF団をすべて集結させて写真を撮ってみました。
blog170808a.jpg
すべては我らのビッグ・ファイアのために!!

ということで、BF団だけで総数なんと17人という大所帯となっています。
これはイベント会場では絶対展示できない構図です。
blog170808b.jpg
blog170808c.jpg
blog170808d.jpg

そして模型用の撮影ブースでは狭すぎて思うようなアングルがなかなか撮れないです・・・。
blog170808e.jpg
blog170808f.jpg
ちょっと横に振ると背景紙からはみ出してしまうという…むずかしいですね。

次回のワンフェスでもジャイアントロボシリーズが続く予定ですが、いろいろと手続きが通過すればとなります。
どこまでやれるかは応援しだいでもありますので、ぜひイベント会場に駆けつけてご購入を!
次回もよろしくお願いします!