白猟のスモーカー発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

”スモーカー”と”たしぎ”がフィギュアーツZEROで発売されました。

なかなかの良いコンビぶりを発揮しているように感じる2人で、これまでのところ上司・部下の関係ながら常に2人セットで登場しています。
なので、フィギュア化も同時ということになるかと思います。
今回はそのうち上司にあたる”白猟のスモーカー”をご紹介です!!

あたりまえですが、今現在連載中の姿の”たしぎ版のスモーカー”ではなく、本来の姿の”スモーカー”での商品化です。何のことやら意味の分からない人は是非ジャンプを読んでみてください。麦わら一味を含め、面白い展開となっています。

blog120520a.jpg
blog120520b.jpg
blog120520e.jpg
連載の話は置いておきまして、名前からもお分かりかと思いますがかなりのヘビースモーカーで、体を煙に変えたりできる「モクモクの実」の能力者でもあります。
初登場時は確か大佐という階級だったかと思いますが、今現在は何だったかは忘れてしまいましたが昇進しておりました。
blog120520c1.jpg
blog120520d.jpg
トレードマークの十手(?)と葉巻が何とも言えず渋いです。というか、あまり原作などでは意識していませんでしたが葉巻は服に直接収めているんですね、今はじめて知りました。かつてはルフィを追いつめ、現在でもトラファルガー・ローと好勝負をしたりと実力は折り紙つきです。
今後も是非、たしぎ共々ルフィ達を追いかけ活躍して欲しいものです。

そして何より気になるのは、はたして今後フィギュアーツZEROで”たしぎ版のスモーカー”が発売されることがあるのかどうかということです。
えっ”スモーカー版のたしぎ”?、それは別に・・・・・。

フィギュアーツZERO スモーカーは好評発売中です、よろしく!!