トレジャーフェスタin神戸7情報

投稿日: カテゴリー イベント

2015年11月8日(日)に開催予定のトレジャーフェスタin神戸7にメタルボックスは参加いたします。
ワンフェス限定で販売したアイテムから厳選して持っていきます。

まずはジャイアントロボ 地球が静止する日より十傑集の7人。
blog151103a.jpg
マスク・ザ・レッド、衝撃のアルベルト、混世魔王・樊瑞、眩惑のセルバンテスが夏のワンフェスでの新作だったものです。

ブラックラグーンより双子、バラライカ、シェンホア。
blog151103b.jpg
シェンホアが夏のワンフェスでの新作だったものです。

そして唯一の美少女枠、翠星のガルガンティアよりエイミー。
blog151103c.jpg
ワンフェス2013夏会場で開催された「翠星のガルガンティア」フィギュアコンテストで第2位を受賞させていただいたもの。
事実上、過去に一回しか販売していない幻のアイテムだったりします。

MBoptionアクリルベースの各種サイズも会場にて販売します。
blog151103e.jpg
カット面の美麗さ、保護シート付きなどが特長のアクリルベースですのでぜひ一度お試しください。

メタルボックスのブースは赤いマークのところとなります。
blog151103d.jpg
ブース番号 「A-ウ-17・18」
ディーラー名「METALBOX」

関西圏での販売は初めてですので、ワンフェス会場まではなかなか行けなかったモデラーさんやファンの方はぜひ神戸ポートアイランド 神戸国際展示場までお越しください。
お待ちしております。