トレフェスin神戸7お疲れさまでした。

投稿日: カテゴリー イベント

11/8に開催されたトレフェスin神戸7にメタルボックスは初参加してきました。
ちょっと雨模様でしたが、たくさんの方がメタルボックスのブースまで足を運んでくれました。
本当にありがとうございます。

会場の模様はこんなかんじでした。
blog151110a.jpg
blog151110b.jpg
例年よりディーラー数も一般参加者も多かったように思えました。

メタルボックスのブースはこんな感じでした。
blog151110c.jpg
ワンフェスのような大掛かりなブースではありませんでしたが、卓上にぎゅうぎゅうに詰め込むくらいたくさんのアイテムを持っていきました。
おかげさまでたくさんの方に立ち寄ってもらえたと思います。

アクリルベースは会場に持っていった分は完売となってしまい買えなかったお客さんもいて申し訳ございませんでした。
blog151110e.jpg
店舗や通販でも購入可能ですのでぜひよろしくお願いいたします。

そして、MB根付もなかなかに好評でこちらも一部完売。
blog151110d.jpg
これからまた作りますので店頭に補充できたらよろしくお願いします。

そして、イベント限定のガレージキットも好評でしたが、次回は2016年2月8日に開催予定のワンフェスでの再販を予定しています。
ワンフェスでは新作も予定していますのでご注目ください。
情報解禁になったら随時メーカーニュースで発表していきます。

トレフェスに参加のディーラーさん、一般参加者さんお疲れさまでした!