待ちに待った新作♪

投稿日: カテゴリー 徒然

 

11月15日新たなるポケモンの世界【ソード シールド】が発売されました!!
サン ムーンから3年!


3年ぶりとなる新たなる地方【ガラル地方】をパートナーとなる

【サルノリ ヒバニー メッソン】の中から選び旅へ!!

ソードとシールドの違いはまずパッケージの伝説のポケモン、

ソードが【ザシアン】シールドは【ザマゼンタ】

そして登場ポケモンが違うこと。ソードではカモネギの進化形のネギガナイトが登場したり、一方シールドではガラル地方のポニータが登場したりなどなど様々ポケモンが登場します!

そして一部のジムリーダーがことなったりと両方プレイしたい要素が盛りだくさん!!!!

 

私はシールドを買いました!!
と未だにswitchを持っていなかったのでポケモン版を買っちゃいました!!!

かっこ可愛い綺麗!!,゚.:。+゚

左右のボタンの色が違うのがなんと言っても良いですよね(*^ω^*)

 

そしてポケモンセンターでダブルパックを予約したのでアートブックと御三家の3匹のフィギュアもついてきました!

なんとグッドスマイルカンパニーさんが手がけているんです!
今にも動き出しそうでとても可愛い♪(*^▽^*)

 

さあ新しいswitchでシールドをプレイだ,゚.:。+゚✰,゚.:。+゚

パートナーは水タイプのメッソンを選びました!!
御三家の3匹が遊んでいるときちょっとした事で泣いていたので泣き虫さん何でしょうか。可愛い!!

そんなメッソンと共に旅をしていきます😊,゚.:。+゚