メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

Youtubeでのコメントや高評価いつもありがとうございます!Figure-riseLABOアスカの最速レビューが1週間で7万回再生され、チャンネル登録者数が3500人を超えました。これからもよろしくお願いします!

巷で噂のBORN PAINTさんの塗料を使って、他社との比較、他社製品との相性、アニメ金を作れるかなど色々やってみました! クレオス、ガイアノーツ、缶スプレーなど、実験もかねてシルバーのメッキ塗装や金メッキ調にできるかを検証しています。一番きれいなメッキに仕上がったのは・・・

 

アメコミ界のヴィランとして不動の地位を誇るジョーカー。ド派手なカラーの燕尾服スタイルに大胆な可動アレンジを投入し、予想もつかない可動域で立体化。山口勝久の原型による独自の可動は、ジャケットの左右を分割する大胆な構成により、腕を広げて存在を誇示し苦悩するかのように自らの身体をかき抱く、幅広いポージングが可能。燕尾服のテールも可動ジョイントにより大きく跳ね上げて、アクションを演出することができます。塗装も白い肌と緑の髪の対比も鮮やかに、消えることのない笑みが刻まれた顔には深いシワにスミ入れを施した迫真の仕上がりとなっています!

 

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、来週発売のHGCE ダガーLと関連のある地球連合軍の主力量産型MS「ウィンダム」をレビューしました。関節構造にはFINE BUILDを採用。ジェットストライカーの各部が可動。同一規格の装備換装システム「ストライカーパックシステム」を再現し、さまざまなストライカーパックとの連動が可能。新商品が出たら一緒に遊べるとのことで、また動画に登場してもらう予定です!

チャンネル登録して通知をONにするといち早く最速レビューをお届け☆彡 Twitterのフォローもよろしくお願いします→ @metalboxch