今年、初めての新商品入荷です

投稿日: カテゴリー 徒然

お正月もあけて、そろそろ仕事全開モードの店長です。
そしてお店にも今年、初めての新商品たちが入荷です!!

blog120107a.jpg

今年一発目はプラモデルの新商品が数点入荷しました
■バンダイ
・HGUCユニコーンガンダム2号機(バンシィ)ユニコーンモード
・HGUCユニコーンガンダム2号機(バンシィ)デストロイモード
【機動戦士ガンダムUC】
・1/48有人潜水調査船しんかい6500
【ExploringLab.】
・ポケプラ サザンドラ進化セット
【ポケットモンスター】

今回の入荷商品の中での一番人気は間違いなくHGUCユニコーンガンダム2号機(バンシィ)ですね

blog120107b.jpg

近日中にはサンプルを組んでお見せできると思いますのでお楽しみに!!

っで、一番人気は間違いなくHGUCユニコーンガンダム2号機(バンシィ)なのですが店長的にオススメは【ExploringLab.】の1/48有人潜水調査船しんかい6500ですね!!

blog120107c.jpg

去年はハセガワから1/72スケールで出ていた「しんかい6500」が今回はバンダイから1/48スケールで発売になりました。そしてこのスケールに見合った内容が
■耐圧各の内部に至るまで、有人潜水調査船の特徴を精密に再現。
■2灯の白色LEDでヘッドライトと耐圧各内部が点灯。
■2本のマニュピレータとサンプルバスケットのジョイントが可動。
■主推進器は左右に旋回し、プロペラも回転式の取付構造で再現。
■船底の4つのバラストは着脱式。
■フィギュア5体とスタンドが付属。
となっています。
さらに説明書が・・・・

blog120107d.jpg
blog120107e.jpg
blog120107f.jpg

組み立てながら各部位の使用目的や構成がわかる解説付き取扱説明書になっています。
潜水調査船の歴史や「しんかい6500」の基本構成、各部の機能などが詳細に載った取扱説明書は一見の価値ありですよ

それでは新商品も入荷してきましたので沢山のご来店お持ちしております!!
ちなみに「しんかい6500」は店長のオススメにもかかわらず少量の入荷になっていますのでお早めに!!!