来週末はワンフェス2020[冬]!!

来週末2020年2月9日にワンダーフェスティバル2020[冬]が開催されます。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

ディーラー名:METALBOX
卓番号   :4-17-07

会場のマップはこちら。

企業ブース側やすらぎモールの通路から入ってすぐのところの配置となりました。

よろしくお願いします!!

 

そして、今回の注目商品も準備できつつあります。

準備中の商品パッケージの写真を公開します。

まずは、ロードス島戦記から新作「ピロテース」と再販「ディードリット」

フィギュアのポーズそのままにセル画タッチでイラストを起こしました。

ファンタジー感があるパッケージが美しい。

 

プラレス3四郎からは、新作「シーラ・ミスティ」と再販「吹雪今日子」です。

こちらもフィギュアのポーズそのままにセル画タッチイラストの描き起こしです。

CMのアイキャッチ調のパッケージ彩色になっています。

 

さらに奇跡の再販となる艦これ「神通改二」です。

2014年に1度だけ販売され即完売となった幻のガレージキットです。

パッケージはほかのフィギュアと同様に新たに描き起こしの新規パッケージとなりました。

ワンフェスまであと1週間、準備もラストスパートになってますが、何とか間に合うようにがんばってます!

あとは移動日が雪にならなければいいな・・・と願うばかり。