TMBH第32弾 仮面ライダーカブト 今月発売!!

投稿日: カテゴリー 徒然

11月最初の日曜日です。どんどんと今までの日常が戻ってきてる感がありますが、こんだけ人が動き始めてると「大丈夫か??」とも思ってしまいます。このまま年末まで落ち着いてくれたらいいのですが…… とりあえずマスクはするように気を付けて過ごします。

そんなわけで11月に突入ということで!!

お待たせしました!! TMBH第32弾 仮面ライダーカブトが今月発売になりますよ~。プレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様でキット化です。

カブトの特徴的なコンパウンドアイはクリアレジン成形。

カブトゼクター、ドライバーの造形もデジタル造形ならではの精密再現。

市販の関節パーツを組み込むことで劇中のポーズもなんとなくwとらせることもできますよ。

オプションとしてカブトクナイガン(クナイモード)が付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。

特撮MBH 仮面ライダーカブト、ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなっております。

通販サイトにて予約受付中ですので是非よろしくお願いします!!