東京五輪決定おめでとう!!

投稿日: カテゴリー 徒然

ここは右に倣えで開口一発、時事ネタです。
正直、店長自体はさほど五輪には興味がないのですが、深夜アニメとゲームついでにおもわず朝の5時過ぎまで特番を見てしまい寝不足です・・・・
決定した瞬間、自分が生きている間に日本で開催される五輪をみれるのはこれで最後かな?と思うとなんか少し・・・・
そうですよ!!もう確実に人生の折り返しは過ぎているのです!!!
やばい!!!!
自分の模型が何一つ完成されていないことに気付く。
だがしかし店長がこんなでもMETALBOXのお客さん達は非常に優秀です!!
2Fの模型完成品ギャラリーには毎月のように新作がならんでいっています。
blog130908a.jpg
まずは指揮者Yさんの最新キットのHGUCゾゴックの最速仕上げ。2Fの作業スペースで1日掛からずにサクッと完成させていました。ちゃんと全塗装ですよ!!
これからも楽しんで模型を作ってくださいね!!
blog130908b.jpg
METALBOXのヤマトコーナーを一手に引き受けてくれている(笑)Yさんのゲルバデス級宇宙戦闘母艦ダロルド。こちらもまだ発売されて間もないキットですが完成しています。年明けの三段空母が楽しみですね???
blog130908c.jpg
そしてこのマラサイのようなMSは???
旧キットをこよなく愛す(店長が勝手に思っている)Kさん製作のHGUCガーベラテトラを改造してつくったオレ設定のマラサイ先行試作機(店長が勝手に命名)
これも購入して2週間もたたずに完成しました。ちなみにマラサイパーツは全て旧キットのマラサイからだそうです・・・・さすがです。
blog130908d.jpg
まだまだ衰えをしらないガルパン模型から。只今絶賛単身赴任中のTさんの作品、38(t)戦車改・カメさんチームVerです。単身赴任先で筆塗りのみで完成です。
店長は死ぬほど筆塗りが苦手なので教えてほしいです!!早く帰ってきて???
blog130908e.jpg
ここ最近、全国を飛び回っている(仕事じゃないよ)さんでーくんの作品MGデルタプラス。バーチャロンカラーを使用してのスプリッター迷彩風デルタプラスです。
強烈に忙しい合間をぬって(仕事じゃないよ)わずか1週間で完成させ、伝統ある某模型店のコンテストで入賞した作品。
今月末には福岡に遠征だそうです(仕事じゃないよ)がんばれ!さんでー!!・・・・・・・・色々と。

こんな感じでたくさんの作品が定期的に展示されていますので是非、見に来てくださいね!!