今週の新製品、明日入荷ですよ~

投稿日: カテゴリー 徒然

明日の週末は沢山の新商品が入荷してきますよ~。
先週は再販商品が多かったですが、今週はROBOT魂やS.H.Figuartsといったメインどころが入荷してきます。
blog151015a.jpg
まずはROBOT魂 レプラカーンが入荷予定!!
『聖戦士ダンバイン』より、ライバルキャラクターのバーン・バニングスや、ジェリル・クチビが搭乗した機体。先に発売されているビルバインと是非組み合わせて欲しい商品ですね。
blog151015b.jpg
次はS.H.Figuarts・仮面ライダー旧2号&サイクロン号(改造Ver.)セットと単品でサイクロン号(改造Ver.)です。
仮面ライダー1号(桜島ver.)も再販入荷決定ですので是非、桜島での激闘を再現してみましょう~。
数に限りがございますので、ご購入はお早めに!!

そして昨日のブログですでに紹介していますが・・・・
blog151015c.jpg
blog151015d.jpg
アルターさんの新商品セイバーエクストラ水着ver入荷していますよ。
文句なしに出来の良いセイバーエクストラ水着ver!!商品見本は1Fショーケースにて展示中!!

最後に・・・・・
blog151015e.jpg
おまたせしました!!売り切れていました、【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】HG ガンダムバルバトス、グレイズ、MSオプションセット1も再入荷しています。
本日も晩21時まで営業していますので、是非のご来店お待ちしております!!!