海軍本部最高戦力 終結!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は海軍本部大将3人のうちの一人’青雉’ クザンをご紹介します。
’赤犬’ サカズキ・’黄猿’ ボルサリーノと合わせて海軍本部最高戦力とも呼ばれます。
blog110313a.jpg
blog110313b.jpg
海軍本部大将3人の中では、賞金首であるニコ・ロビンを見逃したりと他の二人に比べて海賊に対しても柔軟な姿勢を見せており個人的には一番よいイメージです。
blog110313d.jpg
blog110313e.jpg
自然系悪魔の実「ヒエヒエの実」の能力者で体を氷に変えられるのはもちろんのこと、部分的になら海も凍らせることができるようで海の1部を凍らせて自転車で渡っていました。それはかなりうらやましくて、ヒエヒエの実っていいなぁと思ってしまいました。
なんとなくほのぼのとした雰囲気もある’青雉’ クザンですが、最高戦力と言われるだけあり戦うとすさまじく麦わら一味と戦った時にはルフィとニコ・ロビンが氷漬けとなり危うく命を落としかけました。

blog110313c1.jpg
そして恒例の正義の文字が入った軍服を着用です。

blog110313f.jpg
同じく恒例の台座なのですが、3人のなかで一番ほのぼのした雰囲気をもつ彼のセリフが一番殺伐としているような気がするのは私の気のせいでしょうか・・・。

blog110311e2.jpg
これにて海軍本部最高戦力である大将3人が集結です。
ショーケース内に3人並んだかっちょいい展示がされていますので、お見せに遊びに来た際にはぜひ見ていってください。

先日ブログにても連絡いたしましたが、本日のエアブラシ実演&相談会が別のイベントのため延期になっております。それ以外にも模型コンテストの受付の締切を本日締めだったのを明日の月曜日まで受付と変更させていただいておりますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします。特に模型コンテストのほうは一日締切が伸びたかたちですので間に合わないと思っていた方、あきらめずに頑張ってくださいお待ちしております。