ROBOT魂G-セルフ発売中

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はROBOT魂G-セルフの商品紹介です。
blog150615i.jpg
blog150615h.jpg
好評のうちにアニメが終了した「ガンダムGノレコンギスタ」より主人公機G-セルフがROBOT魂シリーズで発売されました。番組終了後の発売ということもあり、フォルムやプロポーションはかなりTVアニメに近いのではないでしょうか。

blog150615g.jpg
富野ガンダムでよく見る両手を広げるポーズも左右の平手で再現可能です。胸のダクトは透明パーツで覆われていてメカデザイナー画稿が活かされているのがわかります。

さっそく大気圏用パックを装備。
blog150615f.jpg
ライフル、シールド、羽根つきにトリコロールカラーと平成ガンダムの伝統を受け継いでますね。各部のフォトン装甲のほとんどはクリアーパーツによって再現されています。

blog150615e.jpg
大気圏用パックは基部と羽根がたためるので駐機状態も再現することができます。

blog150615d.jpg
ライフルの持ち手は左右付属しているので、番組でときどき見せた左持ちもできます。ライフルの複雑なカラーリングもちゃんと塗装されています。

blog150615c.jpg
blog150615b.jpg
ビームサーベルも付属しているのでミサイルの切り払いや、キービジュアルの再現も広い可動範囲によってカッコよく決まります。

blog150615a.jpg
G-セルフの各種バックパックも参考出品されていたので、今後魂ウェブ商店などでの立体化も期待したいところです。こちらのROBOT魂G-セルフは好評発売中です。在庫もあと数個ありますのでファンの方はぜひどうぞ!